〒344-0061 埼玉県春日部市粕壁6868-2
東武アーバンパークライン(東武野田線)「八木崎駅」より120m、徒歩1分半(駐車場あり)

ご応募・お問合せはこちらへ

048-761-1159

募集職種のご案内

院長の尾﨑 剛です

私たちの理念は、「育もう、口から始める健口(康)生活」です。患者さまはもちろん、スタッフ自らの「充実人生支援拠点」として、健康維持・増進のサポートに努めています。

患者さまご自身が「自分の健康は自分で守る」と決意し、セルフケアを実践できように支援すること。プロフェッショナルケアを通じて患者さまと楽しく交流すること。これらを目標に、歯周病治療、小児歯科、予防歯科に力を入れて取り組んでいます。そして、スタッフ一人ひとりが患者さまにとって最良の治療をご提供するために、丁寧な治療と笑顔を大切にしています。

医院運営の基礎となっているのは、有資格者である歯科衛生士と歯科医師で構成されるチーム医療です。幹部歯科衛生士を主体とする経営委員会(組織理念や行動目標の設定およびチーフ面談などを利用したキャリア育成支援)と、ISO委員会(組織の自主的改善による患者サービス向上機能)を主軸に自主的運営を実践。一人ひとりが医院を構成するスタッフという意識を持って勤務しています。

募集条件などは、各職種の採用ページをご覧ください。

経験の浅い方でも安心の教育体制を用意。自費治療を含め、幅広い治療技術を身につけられる環境です。将来開業したい方も歓迎します。

設備の整った予防専用フロアで衛生士本来の業務にしっかり携われます。外部セミナー参加補助や資格取得支援などスキルアップも応援します。

以下のページもご覧ください

プロとして、一人の人間としてしっかり成長できる充実した教育体制、長く安心して働ける環境づくりに努めています。

院長は、歯科医院経営セミナーの講師としても長く活躍しています。これから働いてくれるスタッフに対する想いをご覧ください。

当院で働く先輩スタッフの医院への想いや、皆さんへのメッセージをご紹介。もっと話を聞いてみたい!と思ったら、ぜひ見学にいらしてください。

当院の一般的な診療の流れをご紹介します。院内給食や勉強会、各種の院内イベントなどが、チームとしての内田歯科医院を支えています。

職種別の募集要項は、以下よりご覧ください。

私たちと一緒に働く仲間を募集中です。お気軽にお問合せください。

048-761-1159

診療時間

 
午前 × ×
午後 × ×

午前:9:20~12:30
午後:14:00~18:30
◇:14:00~17:30
※水曜日は隔週での診療となります。
※金曜は全体ミーティングのため、10:00~12:30/15:00~18:30になることがあります。

休診日:木曜・日曜・祝日

048-761-1159

〒344-0061
埼玉県春日部市粕壁6868-2
東武アーバンパークライン(東武野田線)「八木崎駅」より120m、徒歩1分半